05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ビックリマン」の新シリーズ、エライ「ゆるキャラ」やッ!! 

080809_ビックリマンキッズ テーマファイター

「うさ神帝」とか「うさ爆神」とか・・・無いな。

「ビックリマン プロ野球チョコ」で、選手が実名で魔球とか投げてたときも、たいがいビックリしたけど。ビックリマンがこんな「和み系」になったんが、一番ビックリマンやッ!

この企画まるまる「ロッチ」かと思ったわ・・・。

↓「第1話 うさボクサー」の動画は続きをclick!
新シリーズは「ビックリマンキッズ テーマファイターニャンダー」
ウサギやパンダなど癒し動物満載で、キャラクターの得意技が描かれたシール付きむしろチョコがオマケ

オープン価格ってなってるけど、どうせ84円でしょ!?
1個30円のころを思うと、ガソリン以上の値上げっぷりやで・・・。

お菓子は9月9日からの発売だが。それに先がけてYouTubeやlivedoorネットアニメでネットアニメを配信中!
アニメの制作はFlashアニメ「やわらか戦車」などを手がけるファンワークスが担当。全3話で、約2分ずつの短編。8、9、10月と毎月1話ずつ配信していく。
「やわらか戦車などを手がける」って書いてたから、『このキャラ、ラレコさんか?』って思ったけど、やっぱり違うっぽい。ウソ・大げさ・まぎらわしい!

今後、新キャラクターのアイデアを一般公募する企画もあるらしいから。ソレもちょっと面白そう。「ぼくが考えた正義超人」でも送ろうか。

↓ビックリマンキッズ テーマファイターニャンダー#1「うさボクサー」↓

うっへぇ~~、カワイすぎるなぁ!
「不安定な現代社会を生きる癒しの足りない小学生」には申し訳ないけど、大人パワー全開でGETにかかるわ!

元ネタ:「ビックリマン」新シリーズ、YouTubeで配信
関連サイト:ビックリマンキッズ ニャンダー
関連サイト:株式会社ファンワークス
関連サイト:ラレコ先生公式ブログ「やわらか戦線異状なし」

テーマ: お菓子

ジャンル: グルメ

コンビニ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/99-0752bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

