05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウォータースライダーで水着破れ相次ぐ 

くっ・・・もう塗り直されてる・・・

三重県紀北町紀伊長島区東長島の県立古瀬川プール場(通称・孫太郎プール)にあるウォータースライダーを滑り下りた人の約半数が、塗装の不具合による摩擦で、水着が破れる被害に遭ってたそうだ。

問題は、修繕工事を行ったあとから起きてたみたいで。塗装工事のときには、2回やり直してもテスト時に半数近くの水着が破れており。
結局、塗装面に磨きをかけてオープンしたのだが。直後から水着が破れる問題が相次ぎ、多い日には5、6人の水着が破れたらしい。

水着が破れたことがクローズされてるけど、水着が破けたほどの摩擦でお尻や背中は大丈夫やったんやろか?騒がれてないってことは、事故として扱われるほどのことはなかったのか?管理会社にしてみれば、不幸中の幸い(?)
そして、う~~ん、考えたくないけど。リニューアル~利用停止までのあいだで、この事故を知ってたやつ、ビデオ撮ってたヤツいてそう?
僕は冗談で↑見出しみたいなこと書くけど、つまり男なら誰でも考えるワケで。悪いヤツが、これで商売してなきゃイイけど・・・。

現在、問題を起こした業者とは連絡が取れないため。別の業者が応急処置、修繕に取り掛かるそうなので。利用者としては、むしろ一安心なワケやけど。
管理運営会社からしてみれば、最初の修繕だけでも2000万円弱かかってるのに、さらに出費せざるを得ない状況。よりによって目玉商品がトラブルっつーのは、洒落にならんよなぁ・・・。

元ネタ:スライダーで水着破れ相次ぐ 紀伊長島のプール塗り直し
関連サイト:孫太郎オートキャンプ
スポンサーサイト

テーマ: まぢかよ!?

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/93-a6426af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。