10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

DS「リズム天国ゴールド」 

コイツぁ、間違いなくネ申ゲーだ!!
ありがとぉ!帰ってきてくれて、ありがとぉー!

GBAで発売された「リズム天国」はプレイして来たか!?
まだか!?まだだったら、まずはコレを見て来いッ!!


■GBA リズム天国 「リミックス2」 ※攻略ではありません!
■GBA リズム天国 「リミックス3」 ※攻略ではありません!

わかったか!?コレがリズムだ!リズム天国だッ!!
 
こんなアホなゲームに、ついつい肩が、膝が、頭が動いてリズムを取っちまう!満点クリアするために、ついつい連続でプレイしちまう!ちょっと触るだけのつもりが、ついつい5ステージまで進んじまった・・・。

イイんだ!それで、イイんだ!!少年少女たち!!

面白ぇゲームは、考えなんざ要らねぇ!!「心」で遊べッ!!
実際「ゴールド」のステージ1は、『説明聞くより、やってみろ』って言われるわ。

でも、ゲームのほうはシッカリ考えられたゲームだから安心してイイ!
内容もバリエーション豊かで、左利きにも対応してて、サブゲームも満載だ!
前作を遊んだリズム野郎も、また期待して遊んでみろッ!

押すだけじゃなく、弾くってのもイイもんだぜ・・・

ALFEE・高見沢さんや、なだぎ武さんが楽しそうにリズムに乗ってるCMに興味を持ったなら、買ってみるとイイ!
絶対にCMで見てる以上に面白い!!

評価:★★★★★

関連サイト:リズム天国ゴールド(※音注意)
関連サイト:リズム天国ゴールド TVCM(※音注意)
関連サイト:プロデューサーつんく♂さんからのメッセージ(※音注意)

リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31) Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ: ニンテンドーDS

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/86-34b1a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

