09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ニッポンのスゴイ下着が世界一やッ!! 

080731_顔つき下着でニッポン優勝!A

ラブホで脱がせてコレやったら、120%萎える・・・
でも優勝じゃあーーーー!!


なんか、よぉ分からんけど。トリンプ・インターナショナル主催で、世界31ヶ国のデザイン学生が競い合う「国際下着コンテスト」っていうのが北京でひらかれたそうで。
日本の文化服装学院に通う、松尾みどりさんが↑コノ下着で優勝したらしいス。
080731_顔つき下着でニッポン優勝!B

この下着は「Under Skin」という作品で、見てのとおり、目の形をしたブラジャーと大きな唇の形をしたショーツのセット。
『本当は泣きたいけど泣けない女性の気持ちを表した』
ということで、ブラジャーの中央には涙のモチーフが埋め込まれてる。
見た目の大胆さと、華やかなの原色の色使いが高く評価されたらしい。

個人的には、他にとっても魅力的な下着が揃ってるんやけど。↓この右の蝶のやつとか、見た目ワクワクすっぞwww メガネのやつは、OLルックなオネェサンにはドキッとするけど、下着は地味かな?
080731_顔つき下着でニッポン優勝!C
080731_顔つき下着でニッポン優勝!E
↑コノ、ぬいぐるみのヤツって、さらに服も着るん!?ごわごわになるやん!!
ツタが這ってるヤツとか、もう「下着」コンテストじゃないよね・・・?
それにしても、国内での応募総数は677点、さらに世界規模の応募人数は計数千人もいたみたいで。その中から最終選考の10作品に選ばれ、優勝をもぎ取ったってことは・・・

女性的にはすごくステキに見えるんやろか!?
ニッポン、いや、世界はじまった!!


松尾さんの「Under Skin」は国内で発売されることが決定してるそうやけど。
ラブホで脱がせてコレやったら、もうエッチどころじゃねぇwwwww
女性もプレゼントがコレやったら『ドンキで買ったん?』って聞くよねwwwww

関連サイト:選手に先駆け日本人優勝 北京で国際下着コンテスト
関連サイト:7月、北京開催のランジェリー世界大会の日本代表決定
関連サイト:Triumph Inspiration Award デザインコンテスト

テーマ: まぢかよ!?

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/85-82c928ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

