07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サメでもクマでも凍らせて殺すナイフ 

080723_凍らせて殺すナイフ

サメ・クマ VS ナイフ がすでに無謀・・・

しかし、この造りはヤクイなぁ。柄に冷凍ガスが入ってて、対象に突き刺したあとにスイッチを押すと、刃の先端からガスが噴出して、相手を内部から凍らせて殺すというシロモノ。ちなみにガスカートリッジは使い捨て。燃費悪ッ・・・。

その名も「wasp knife(スズメバチナイフ)」!!

そもそもは、水中でサメと戦う時のために考案されたらしいけど。人間相手に使えばモチロン一撃必殺!
イギリス警察では、「スズメバチナイフ」が世間に出回らないように注意はしているそうやけど。『インターネットで出回るようになれば、世間に出回るのは時間の問題』と懸念しているそうな。
 
イギリスでは、簡単にサメやクマに遭遇するってことなんかな・・・?
そりゃあ、サメやクマを相手に、丸腰よりは超近距離武器とはいえナイフを持ってるのは心強いけど。クマのふところに潜りこめるんか?
クマの反射神経とか、スゴそうじゃね?「はじめの一歩」では、最強・鷹村でさえ、胸に3本のキズを付けられたほどやのに。ただのハイカーが、ナイフを持って立ち向かうか?一目散に逃げるか?

パネェな・・・。

ちなみに、スイカにブッ刺して冷凍ガス噴射してる動画があったけど。コレは、冷凍ガスでっていうより、噴射のイキオイで内部から破裂してるとしか思えない。断面見せろ!断面ッ!!



関連サイト:痛いニュース(ノ∀`)刺した対象を凍らせ破壊するナイフ
関連サイト:エルエル 刺したモノを凍らせて破壊するナイフにイギリスが警戒
関連サイト:Britain on alert for deadly new knife with ~

テーマ: 海外ニュース

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/84-a512181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

