07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

女子中学生、蹴りでヒグマを撃退!! 

銀河ギリギリぶっちぎりの最強女子中学生
VSヒグマ!!


北海道羅臼町にあるキャンプ場「羅臼温泉野営場」に現れたヒグマを、テントの中で寝ていた女子中学生が、テントの内側からキックして撃退した最強伝説

●ヒグマ→シカの親子を追ってキャンプ場まで下りてくる。
●ヒグマ→近くにあったテントが気になって、くんくん嗅ぎながら近づく。
●ヒグマ→女子中学生が寝ていたテントを押しはじめる。
●女子中学生→妹のイタズラかと思い、手で押し返す。
●ヒグマ→中から反応があったので、さらに押し続ける。
●女子中学生→あまりにしつこいのでキック!なんとヒグマを撃退しちゃった。

パネェな・・・。
この姉妹のケンカは、ナメック星を破壊するぞ。

ヒグマにしてみれば、見知らぬ布の箱から、思わず反撃がきたから驚いて逃げたのかもしれないけど。若いヒグマだったとはいえ、体重70kg前後はあったらしいし。テントの生地も50cmくらい裂けたところがあったらしいし。
ケガや、大事がなくて本当に「運が良かった」。

『熊に出会ったら死んだフリ』っていうのはウソで。あんなのは感覚の鋭い熊からすれば、『なぜ急に横になったのか?』ってバレバレらしい。
一般的に熊は臆病で人間を避けることが多いので、素通りしてくれるそうだが。
いくら事なかれ主義の熊とはいえ、騒がれたり、襲われたりしたら反撃してくるので。
本当に、この女子中学生は「運が良かった」。

元ネタ:女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床

テーマ: まぢかよ!?

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/80-76a7c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

