09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ブログ通信簿」で、アナタのブログを診断しませんか? 

うわぁ、「ブログ年齢」ショックを受けるわ・・・。

080728_ブログ通信簿ひとまず、こんな感じ。
ブログ年齢が実年齢よりもかなり高いのは、ネタが地味ってことか!?いやいや、けっこうオネエチャン載ってるよねぇ・・・。
新規投稿が不定期やからか!?う~ん、基本的に自己満やし。仕事柄、定期的な更新はキビシイなぁ・・・。まあエエけど。


おそらく、「訪問者数」「投稿回数」「拍手」「トラバ」など、どの会社のブログでも一般的に備わってる要素を統計して、結果を出してるやと思うけど。
か~な~り、シュールな結果になってるんちゃうか?

主張度:3・・・ええ、自己満やから、ボチボチです。わかります。
気楽度:・・・ええ、マイペースですから。わかります。
マメ度 :3・・・ええ、基本的に「仕事」「趣味」優先ですから。わかります。
影響度:・・・ええ、わかっているけど。ちょっと寂しいです。

通信欄の「給食委員」とか、「芸能人を目指しましょう」とかは、おそらくギャグ?変数でシャッフルして、適当に組み合わせてるんちゃうやろか?

なんか、今は先生(サーバ?)がアップアップなので、一日に何回もチェックしても、同じ結果になるようになってるみたいやけど。最新の5件分の投稿を反映するシステムになってるみたいなので。たまにチェックしてみるのも、面白そうやね。

元ネタ:あなたの「ブログ通信簿」は?年齢や影響度など推定
関連サイト:ブログ通信簿 - goo ラボ

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

ひとりごと  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/78-879fc629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ年齢

知ってますかぁ~~こんなことすごい!!私だけですかね~~知らなかったのは・・・・・・・・・・・・ ブログ年齢であ~るブログ年齢が59歳って…orz しかもボクは男です…orz リヴリーって何ですか?( ゚Д゚)ポカーン軍人を目指しましょうって^^; …頑?...

イベントメニュー  寿司 ちらし 

2008/07/28 20:45

△top

