09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ファンタ ゼロ レモン」大人のオンナ・里中れもん 



最近の秀逸なファンタのCMの中でも、
サイコーだよ!!


ファンタ ゼロ レモンのCM内で、少年たちを虜にし!少女たちから羨ましがられ!プールの授業中にサンオイル塗りを要求する(しかもその列が一時間待ち)!?「OLからの転校生」ってのが、マジパネェwww

このCMサイコー過ぎ!男目線でもサイコー過ぎ!!
コレを見てから「里中れもん」の正体が気になって気になって仕方ないッ!だから調べたッ!(う~ん、われながら惚れっぽい・・・)
 
「S Cawaii!(主婦の友社)」のレギュラーモデルをしてる松本亜希サンでした。

本人のblogでも、しばらくは『里中れもんです。』は売っていくみたいやけど。ブログのほうはそれほど「大人のオンナ」な雰囲気ではない。むしろ可愛らしい。
まだ、写真とか見つからなかったのが残念やけど。ブログに、『ヤンマガグラビアのためにサイパンに行く』って書いてあったので、見逃さないように立ち読みしよう!
良かったら、買おう!!

ちなみに、ファンタ ゼロ レモンは、C.C.Lemonみたいな味でした
美味しかったです。

関連サイト:松本亜希オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」
関連サイト:ファンタ

テーマ: セクシータレント・アイドル

ジャンル: アイドル・芸能

テレビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/75-0c23f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

