05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

浜崎あゆみの下着姿公開!下着はワコール 

080717_浜崎あゆみ、意外な巨乳

下着は地味だけど、谷間と腰つきには
グッ!ときます。


歌手の浜崎あゆみが、ワコールの下着と薄いストールを羽織っただけの大胆な広告が披露された。広告は、中国、韓国、台湾などアジア主要都市でのプロモーション用で日本での展開はしないようだ。

コンサートでの派手な衣装が話題になりやすく、↑の写真くらいスタイル良くて、女性のファンが圧倒的に多いことを考えると、
『今までオファーなかったんやね?』
っていう気さえするんやけど。撮影に際して
『緊張しちゃって、(前日)眠れなかったりで、、、』
ってコメントしてたそうやから初・体・験なんやね?

正直、国内での歌手・浜崎あゆみは、最前線ではなくなってる感じがする。だからこそ、歌手業以外に割ける時間ができてるようにも思うし。
いまだ絶大に支持されてるアジア圏での展開というのは、エイベックスの作戦か?ワコールの作戦か?非常に効果的やと思います。

こうして広告物になれば、まだまだキレイ&セクシーやし(ハイビジョンで見た浜崎あゆみは・・・すごかったから)。元々、女優デビューで声優してたり、多角展開やったんやし。コレを機に、幅を広げるのはアリやと思います。

※女優:テレビドラマ『ツインズ教師』で女優デビュー 1992~1997年頃は女優活動。
※声優:アニメ『バトルスピリッツ龍虎の拳』でユリ・サカザキの役をしてたのは一部には超有名。
 現在発売されてるDVDでは、(権利の関係か?)別の声優さんによる吹き替えとなっている。


元ネタ:あゆ、海外広告で初の下着姿披露「眠れなかった」

テーマ: アイドル画像・動画

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/69-f239e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あゆ、全シングル43曲ベスト盤9月発売!

 歌手、浜崎あゆみ(29)がデビュー10周年を記念して、シングルA面全43曲をすべて網羅したベスト盤「A COMPLETE~ALL SINGLES~(仮)」を9月10日に発売することが24日、発表された。 ボーナス・トラックを加えた44曲入りで、3枚組...

Newsブログ検索結果BLOG

2008/07/26 10:20

△top

