06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

愛知県でもスク水泥棒。今度は51着! 

えっ、売るの?売れるの?

6月27日、山梨県で18着のスク水が盗まれたエントリーを書かせてもらいましたが。今度は愛知県でなんと、51着!!

警備員さんが校内を巡回中に警報が鳴って、駆けつけたところ、路上に水着3着が落ちているのを発見。校舎内も調べたところ、廊下の壁にタオルなどと一緒に掛けていた水着が、(落ちてた3着含めて)51着盗まれていたそうだ。

問1;所在不明のスク水って売れるの!?
たとえば、愛知県愛西市立・佐屋小学校の女子に美少女が多いとして。(卒業した本人や、兄弟がコッソリとか)密かに高値で取引されてるとしても。このタイミングで売ろうとしたら、『私がやりました』って言ってるようなもんやんな?
問2;それとも 嗜好品 ロリコンってこと!?
とはいえ、愛知県愛西市立・佐屋小学校の女子全員が、自分の趣味の美少女でもあるまい?しかも廊下に掛けてたってことは洗濯済みなんやろうし。危ない橋を渡った割りに、見返り少ないな・・・。

犯人に同情する気はモチロンない。っていうか犯罪者やしな!とにかく動機や目的が意味フメイすぎな割りに、被害者の心の傷が深いんちゃうか?
被害にあった女生徒は、この事件がキッカケで。『次は我が身が狙われるんじゃないか?』ってトラウマになるんじゃないやろか?

元ネタ:スクール水着51着盗まれる=小学校の廊下から-愛知

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/62-2814c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

