07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

山本モナ×二岡選手×ラブホ=『お酒飲んだだけです』 

山本モナが「サキヨミ」できないって話しですよね。
わかります。


約2年前の平成18年8月に、民主党のイケメン代議士と路上キスをフライデーされて、こともあろうに相手の代議士が妻子もちだったもんだから。不倫騒ぎとして一気に燃え上がり、アナウンサーをつとめていた「NEWS23」も降板して、メディアへの露出を自粛していた山本モナ

ようやくほとぼりも冷めて、新番組「サキヨミ」でキャスター復帰した直後の7月6日。まさに「サキヨミ」の第一回放送を終えたその夜に「火遊び」ってんだから。

この人は、自分でネタを作ろうとしてるのか・・・?

スクープした「女性セブン」によると。「サキヨミ」の生放送終了後、山本モナは女性スタッフと新宿二丁目のゲイバーへ入店。
オリラジ他、若手芸人が集まっており。その後、二岡選手、矢野外野手が合流。朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がった。
解散したあと、山本モナと二岡選手は、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の「お泊り9800円」のラブホテルに入っていった。
 
所属事務所、および山本モナ本人は
『二岡選手とは初対面で、みなさんがイメージするようなことはない。』
『ホテルに入ったのは事実だが、二岡さんに何度も「ホテルで飲みなおそう」と言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。』
『二岡さんは泥酔しており、本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと
天に誓って申し上げます。』
っての関係を否定&釈明してるそうやけど。

ヤったか、ヤってないか、じゃなく。
ラブホに入ったのが既成事実!


もちろん美人サンなので、しかも露出度の高いキャミソールにホットパンツなんて刺激的な格好されたら。二岡選手じゃなくてもムラ×2フラ×2しちゃうのも無理はないと思うけど。どうにも引き際の汚さを感じさせるスクープやなぁ・・・。

ちなみに、新規レギュラー番組「サキヨミ」は残念ながら降板。もう一本のレギュラー番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!(文化放送)」も、所属するオフィス北野からの要請で自粛・謹慎ってことらしい。

元ネタ:山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡

テーマ: 芸能ニュース

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お早う御座います。どうもモナさんばかり悪く言われているみたいなので、ひと言。ついていく二岡にも責任があるでしょう。二岡の謝罪のコメントも流すべきではないかな、被害者が二岡という図式はいただけないな。私も男ですけれど責任はとります。

URL | mikeneko #-

2008/07/13 10:02 * 編集 *

その気持ちは分かりますが、

mikenekoさん、コメントありがとうございます。

確かに、今回の件については、もともと「被害者」「加害者」というものが存在するスクープではないので、仁岡選手にも、山本モナと同等の責任があることは分かります。
しかし、僕が気にしているのは、スクープが発覚した際の山本モナが発表した。『自分は悪くはない。仁岡選手に誘われたからシブシブ行ったのだ』と言わんばかりの声明の汚さです。
受け取り方は人それぞれかと思いますが、僕はこの声明に対して、仁岡選手のせいにして、自分は悪くないと主張しているようにしか聞こえないのです。
さらに、山本モナは過去に一度不倫を報道されたこともあるわけです。今回の件は、あまりにも軽率だと思わざるを得ません。

僕のエントリーで気分を害されたのでしたら申し訳ありません。
しかし、今回の件で、仮に仁岡選手のほうが強引であったとしても、やはり山本モナのモラルの無さが際立っているのは仕方ないことと見えてしまいます。

URL | 管理人:カレー王子 #-

2008/07/13 22:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/59-6c86fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

