08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ミスユニバース日本代表が日本人に見えない」件について。 

080709_hiromi-mima.jpg

なるほど、去年のミスユニバース・森理世さんが
京美人に見えるほどです。


ネタ系サイトで、今年の「ミスユニバース日本代表」が日本人に見えないっていうスレが立ってたので。どれほどのものかと思い、記事を開いてみたんやけど。

『ナオミよ』って言いそう。
 
お名前は美馬寛子(みま ひろこ)サン。徳島県出身。今年で23歳。
間違いなく、今年のミスユニバースに日本代表で出場されてる方ですが、確かに日本人離れした容姿やなぁ。そして、ややギャルっぽい。

ユニバースのミスを競うには、純和風な顔立ちでは、太刀打ちできないんやろか?
しかし・・・美馬さんを否定するわけやないですが。
どうにも、『勝つために外人顔もってこいッ!』ってなってる気がする・・・。
「ミス大和撫子」がミスユニバースを勝ちとってこそ、本当に「日本人がミスユニバースを手にした」と言えるんじゃないやろか?
ミスユニバースに勝ち進むために、一見外国人にも見える日本人を候補に立てるというのは「本末転倒」に思えてならない。

仮に、「国民的美少女コンテスト」の優勝者が、ミスユニにエントリーしたら。どのくらい評価されるんやろね?

---------- 追記 08/07/14 ------------------------------

ミス・ユニバースがベネズエラ代表の方に決まったようですね。
美馬さんのことを否定気味に書いておいてなんですが、やはり残念です。

時事ドットコムで、たくさん写真を見て思いましたが、やはり女性の好みは人それぞれ。僕には、優勝したベネズエラ代表よりも、ハンガリーや、オーストラリアや、メキシコ代表の方が魅力的です
080714_ミスミス01
080714_ミスミス02
080714_ミスミス03

元ネタ:ミス・ユニバースにベネズエラ代表
関連サイト:世界のミスコンテスト2008写真特集(時事ドットコム)
関連サイト:Miss Univers Japan 2008
関連サイト:ミス・ユニバース日本代表、水着コンテストに登場
関連サイト:Hiroko Mima 公式サイト

テーマ: 海外ニュース

ジャンル: ニュース

エンタメ  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/58-c181d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・ユニバースのこと

ミス・ユニバースとはWikipediaより -- ミス・ユニバース(Miss Universe)は世界を代表するミス・コンテスト。昭和27年にアメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ (カリフォルニア州) ロングビーチで初めて行われ、現在はトランプ財団とNational Broadcasting Company ...

WEBの情報缶!

2008/07/12 03:48

△top

