09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

台湾の「バスケットボール巨乳」ベラ・チェン!人気急上昇! 

080710_bera-cheng01.jpg

なんてけしからん「バスケ巨乳」だ!ありがとう!
※すんません、めっちゃストライクなんで。かなりキモイ・・・っていうか内容ナシ。

このオッパイセクシーなアイドルは、台湾ナンバーワンモデル、ベラ・チェン
ご覧のとおりのご立派なバストは、なんとGカップ!!
本国・台湾では「バスケ巨乳」と呼ばれるほど大人気で。
英男性誌「ESQUIRE」が行った「世界で最もセクシーな女性」アンケート(約1000万人のネットユーザーが参加)にも選ばれたほど、ノリに乗りまくってる。
 
ええ、ホンマもう、ド真ん中ですわ・・・
このオッパイルックス。このオッパイくびれ。

ただし、性格のほうはちょっとキツめなようで。「アジア一の美脚」こと、大先輩のリン・チーリンを『もういい年齢』と爆弾発言して周囲を騒がしたこともあるそうだ。

他にも、ベラが全裸でうつぶせに寝転んでいる、ダイエット製品の広告に気をとられたドライバーが事故を起こし(コノ広告は、オトコなら仕方ない・・・)、広告はわずか4日で全面撤去されたとか。
ベラが、シャワーを浴びている入浴画像がネット上に流出したとか。話題には事欠かないみたい。

いやぁ、こんなスマッシュヒットなモデルさん久々で。
漢(オトコ)としては、そりゃあもう「入浴画像」探しちゃいましたよ。残念なことに、有料サイト以外では見つからなかったのでリンクはないですが。
おかげで、ほぉ~ら、こんなに画像が見つかりましたwww

080710_bera-cheng02.jpg080710_bera-cheng03.jpg080710_bera-cheng04.jpg
080710_bera-cheng05.jpg080710_bera-cheng06.jpg

すっげぇ「釣り」っぽいエントリーになってもうたけど。当blogのタイトル「気になったアレコレ」にもっとも忠実なエントリーに違いない!!

関連サイト:「バスケ巨乳」ベラ・チェンがビキニで登場!
中国ニュース: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06

テーマ: 巨乳アイドル

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/57-6c02fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

