04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すほうれいこ、舞台で生『のび太さんのエッチ~!』 

080703_すほうれいこ

っていうのは「演出できない」方向らしいです。
そこが醍醐味ちゃうん!?


演出家の鴻上尚史さんも原作の大ファンで、おあずけに無念そうな表情を浮かべていたって!頑張ろうよ!せめて!せめて、ボディースーツでもッ!!
・・・あ、いや・・・ゲフゲフッ・・・
 
恒例の入浴シーンはともかく・・・。このキャスティングは、まさにドラえもんだ!
のび太役・坂本真(写真・左上) / 静香役・すほうれいこ(写真・右上)
スネ夫役・小林顕作(写真・左下) / ジャイアン役・脇知弘(写真・右下)

080703_舞台ドラえもん

ドラえもんが着ぐるみなのは、仕方ないというかモチロンだとしても(むしろ、ニンゲンが演じようものなら中国やし)。コイツぁ、シュールな面々だ!

舞台って、全然見たことないんやけど。ジャイアン役の脇くんが
『こんなカッコいいデブはいない。勇気を与えてくれるし、捨てたもんじゃない!』
って、エライ気合いはいってるみたいやし。この面子が、ドラえもんキャラの衣装を着た姿を、演出を、ぜひ直に見たいなぁ。

元ネタ:舞台版『ドラえもん』に乾坤一擲!

テーマ: 懐かしアニメ

ジャンル: アニメ・コミック

エンタメ  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/48-55d0452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林顕作

ドラえもん:鴻上尚史が舞台化「見るだけで幸せ」 スネ夫の髪形は不可能?小林顕作小林顕作 (POWERED BY YAHOO) すほうれいこ、舞台で生『のび太さんのエッチ~!』

宮川さゆみ wikipedia 動画 画像

2008/07/05 08:28

ь t^?Ai?H

??AŐw?ё?Gb``IxP?V[??©EEE...

j[R

2008/07/05 17:04

△top

