04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オノナツメ先生の「さらい屋 五葉」ノイタミナでアニメ化!! 

しかも放送枠が一時間とは豪華だねぇ!

100222_Saraiya-Goyou.jpg

フジテレビ、木曜の深夜枠、ハイクオリティなアニメを提供し続ける番組枠「ノイタミナ -noitamina-」
「ハチミツとクローバー」「モノノ怪」「図書館戦争」「東のエデン」「空中ブランコ」などなど!などなど!これまで見応え十分のアニメを配し続けた当枠が、毎週30分だったのが、毎週1時間にパワーアップするらしい!
しかも、4月からの放送作品が、まさか・・・

オノナツメ先生原作・さらい屋五葉

マサが!イチが!ウメが!マツが!おたけさんが!動く!!
TOPページで見れる映像のクオリティも素晴らしすぎる・・・。ありがとうManglobeさん・・・。主題化がPOP過ぎるのがどうかと思うけど・・・。

以前、(こちらもフジテレビの)「NOISE」枠で放送されてた、オノナツメ先生の「リストランテ・パラディーゾ」。こちらも本当にイイ仕上がりで、毎週毎週ほっこりした気持ちになれる良作でした。
期待してます!期待してますよ!さらい屋五葉!!

おいおいおい、しかも7月からは「屍鬼」まで放送って。大好物ばかりサービスしすぎやで「ノイタミナ」枠!!いただきます!!

ネタ元:GIGAZINE
公式サイト:TVアニメ"さらい屋五葉"公式サイト※音注意
関連サイト:屍鬼

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

テレビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/447-eb11fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

