04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

市川海老蔵婚約について、サトエリがコメント 

元恋人たちに思わぬとばっちり・・・

来年1月17日にテレビ放送される、阪神・淡路大震災の特集ドラマ「その街のこども」のクランクアップ会見に、主演の佐藤江梨子(27)が出席したらしいんですが。
会見後、や・は・り
元恋人で歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)とキャスター・小林麻央(27)との婚約発表についてコメントを求められたそうです。

「何もないです。よかったと思います。すみません」

と困惑の面持ちでのコメントやったらしいけど。そりゃ、他に言いようがないよな・・・。米倉涼子とかも、会見に出る機会があったら聞かれるんやろうなぁ?

まあ、海老蔵ネタは"旬"やから。聞かれるんは仕方ないとは思うけど。スポチニアネックスに載ってた、↓この写真は何なんやろ?
091128_satoeri.jpg
髪の毛巻きすぎてて横に広がってて、すっごいオバチャンっぽく見えるんやけどなぁ・・・。

ネタ元:サトエリ 元恋人の婚約発表に困惑の面持ち(スポニチアネックス)

テーマ: 芸能ニュース

ジャンル: ニュース

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/437-1d7dbcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

