05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実写版「サザエさん」再現度高すぎ!主演は観月ありさ 

「サザエでございま~す」って言いそう。

フジテレビが、「サザエさん」の実写ドラマ2時間スペシャルを秋に放送するそうで、その主要キャストのお披露目会見をしてたけどーーー・・・

090811_Miss_Sazae_01.jpg

サザエさん役・観月ありさ(32)
この髪型、地毛らしいです!なんていうか、「ナースのお仕事」で培った(?)ドジっこイメージが、サザエさん役でも発揮されそうで、今から期待大!!さらにーーー・・・

090811_Miss_Sazae_02.jpg
090811_Miss_Sazae_03.jpg
090811_Miss_Sazae_04.jpg
090811_Miss_Sazae_05.jpg

他の主要キャラもハマリすぎ!「20世紀少年」のソックリ具合に、勝るとも劣らん!
ワカメちゃん役は、クレラップのCMに出てる工藤あかりちゃんでも似合うかな?って思ったのと。波平さん役は、片岡鶴太郎さんでは声のキーが高すぎて「バカモーン!」が不自然になるんちゃうか?って思ったけど。ビジュアル面の完成度は笑えるくらい高いなぁ。(マスオさんの座り位置は、本編では波平さんとカツオの間になるんやろうか?)しかもーーー・・・

090811_Miss_Sazae_06.jpg

磯野家のセットも、アニメを忠実に再現!昭和レトロな小道具や、サザエさんの寝室にさりげなく貼られたタラちゃんが描いたと思しき似顔絵なんかも味があってエエなぁ。
あとは、「磯野家の秘密」で一気に有名になった「玄関に飾られた竹の絵」はオンエアーでチェックしよう。そしてーーー・・・

090811_Miss_Sazae_07.jpg

タマだッ!!
大きい鈴がカワイイけど、顔はタマより男前やなぁ。

ネタ元:フジテレビ開局50周年記念「サザエさん」
ネタ元:「この風貌に違和感ない」サザエさん演じる観月ありさ(MSN産経ニュース)
ネタ元:サザエでございま~す!観月ありさ“風貌”に自信(産経新聞)
ネタ元:観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦(デイリースポーツ)
ネタ元:観月サザエさんセクシーネグリジェを封印(nikkansports.com)

テーマ: ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

テレビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/422-bd33434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

