07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「女性のアンダーヘア、見てみたいですか?」って図鑑 

アンダーヘア・ブログパーツが新鮮www

090708_UnderHair_01.jpg

「女性のためのエッチ指南DVD『LOVE 48』」を発売した「エルシーラブコスメティック」から。今度は、道行くOLさん達に自分のアンダーヘアの形を絵に描いてもらった写真を集めた「アンダーヘア図鑑」が発売されたそうです。

なんかね!顔全部見えてるワケやないんやけど。結構カワイイ感じの子がいっぱい載ってるみたいでーーー・・・
090708_UnderHair_girl.jpg
ホラッ!ねっ、実物見えてるワケちゃうのに、wktkしてくるwww
絵に描くとき、乙女心からちょっと控えめに描いたんやろうなぁ?とか考えると、ちょっとサディスティックでwktkしてくるってwww

え~~~、ハシャギすぎました・・・
 
んで。アンダーヘアって、普段は見えへん部分やから。思春期なんかの多感な時期を除けば、そんなに四六時中気にしてる人もおらんのやろうけど。
しかし逆に、いざアンダーヘア(および股間付近)が見られる時って言うたら、水着か!?下着か!?裸か!?何にせよ、女性としては少なからず勝負がかかった場面やないやろうか!?
男としては、(別にピッチリ整った逆三角形やなくてもいいけど)下着からハミ出さないくらいの処理は「身だしなみ」としてわきまえておいて欲しくはあるなぁ。

じゃあ「普通」ってどれくらいよ!?
他の女性ってどれくらいにしてんのよ!?


って気になる方は、是非とも読まれるといいと思います。
ただし、今んところ「エルシーラブコスメティック」サイトでの購入のみみたいなのが残念やけどね。amazonでも売ってくれてたら、間違いなく「マイショップ登録」してたわ。

【アンダーヘア図鑑プロモーション映像】

ちなみに書籍の帯にはリリー・フランキーさんの熱のこもった一筆!
「見ていただいたところ喜んでいただいて、直筆でコメントを寄せていただけました。他の媒体でも“リリーさん推薦”のような形でご紹介いただいております」らしいです。
090708_UnderHair_02.jpg

ネタ元:アンダーヘアで女性がわかる?(無料動画 GyaO)
関連サイト:アンダーヘア図鑑発売![エルシーラブコスメティック]

テーマ: 気になる本をチェック!!

ジャンル: 本・雑誌

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/410-a1d7f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

