07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鳥山明が描いた"千秋"。桂正和が描いた"「スッキリ!!」メンバー" 

『さすがプロ!』と思わせる逸品!

090710_A-Toriyama_02.jpg

先日、「笑っていいとも」で紹介された、鳥山明先生が描いた、タレント・千秋の似顔絵(?)がすげぇクオリティで話題を呼んでましたが。
鳥山明先生の盟友、 究極のお尻フェチ 桂正和先生も、7月10日放送の「スッキリ!!」(日テレ系)で似顔絵を描かれたみたいで。こちらのクオリティもまたハンパなくて唸りました。

桂先生が描いたのは、テリー伊藤、極楽とんぼ・加藤、葉山エレーヌの3人。
090710_Masakazu-K_01.jpg
テリーさん、アルファススーツ着てるし!?
090710_Masakazu-K_02.jpg
手の甲!!さりげなく「ZETMAN」アピールか!?
090710_Masakazu-K_03.jpg
目元や口角の"しわ"さえ気持ち悪くないのが流石!!

鳥山先生、桂先生、どちらも実在する人物を描いてもハンパないクオリティで、やはりジャンプ黄金期を支えてたんやなぁ。としみじみとするんやけど。
やはり桂先生の真骨頂はーーー・・・
090710_Masakazu-K_00.jpg
お尻しかないでしょう!!?
ジャンプ作家・河下水希(代表作:いちご100%、初恋限定)に、「桂正和先生の描かれるお尻なんて物凄い」と言わせたほどの、↑このクオリティは、冗談抜きに本物よりもエロいわ・・・。

ネタ元:桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵~(まにあっくすZ)
ネタ元:鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ(まにあっくすZ)

テーマ: イラスト

ジャンル: アニメ・コミック

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/05/21 14:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/409-2b7fc74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

