10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

演技派お笑い芸人第1位は・・・宮迫! 

「演技派」っていうより、ほとんど「役者」。

TSUTAYA onlineが実施した、ユーザー投票による「演技派の芸人」ランキングで雨上がり決死隊・宮迫博之さんが第1位に輝いたそうです。

第1位:宮迫博之  /  第2位:宮川大輔
第3位:設楽 統  /  第4位:劇団ひとり
第5位:塚地武雅  /  第6位:原田泰造
第7位:徳井義実  /  第8位:千原ジュニア
第9位:若林正恭  /  第10位:堀内健

確かに、宮迫さんはドラマや映画に出てても『ホンマにお笑いなん!?』って思うくらいイイ演技してますけど、個人的にはーーー・・・

ネプチューン・原田泰造さんが1位です!
090706_HaradaTaizo.jpg
曲がった~ことぉが大嫌い~ は~ら~だ たいぞうです!

特に、↑この写真の2作品「ザ・ヒットパレード」「水曜日の情事」は、本業が俳優・女優の方々のなかにあっても、決して見劣りしない演技で、原田泰造=俳優と評価するに十分やった!
お笑いのときの、あのクドさを消したときの演技は、ホンマにイイ!!

個人的に腑に落ちないのは、2位:宮川大輔さん。
ヘタやないとは思うけど。小池徹平クンが出てた、ドラマ「シバトラ」での新庄役は、僕んなかではカンペキに評価下げてる・・・。

ネタ元:演技派お笑い芸人の第1位は宮迫に!~(シネマトゥデイ)
関連サイト:「演技派芸人」ランキング(TSUTAYA online)

テーマ: 芸人ニュース

ジャンル: お笑い

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/405-adf8b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

