04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪府警巡査長が女性宅侵入「寝姿撮りたかった」 

「お巡りさーん!」「はい、ワタクシです。」
 って、シュールすぎるわ・・・。

090706_Nesugata.jpg

7月6日 深夜2時35分ごろ、大阪市鶴見区の女子大生(27)が住むマンションに男性が侵入。気付いた女性が通報し、鶴見署員によって男性は逮捕されたんやけど。捕まえてみたらなんと犯人は、府警生野署地域課巡査長川村英範容疑者(30)、すなわちお巡りさん
取調べに対して川村容疑者はーーー・・・

ドアに鍵が掛かっていなかったので入った。
女性が寝ている姿をデジカメで撮影したかった。


って供述してるらしいけど。アホか!?ドアに鍵かかってなくても、入ったらアカンのなんて常識やろ!?
さらに見ず知らずの女性の寝姿をデジカメで撮るって、そんなん みんなやりたい 警察やなくったって、犯罪になることくらい分かるのに、よりにもよって巡査長がやってしまうとはねぇ・・・。

ネタ元:女性宅侵入の巡査長逮捕=「寝姿撮りたかった」(時事通信)

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/403-414f6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

