08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スク水 18着盗まれたッ!また「教諭が犯人」じゃないよね? 

山梨県の小学校で、5・6年生の女子のスク水が
18着も盗まれた!


事件があったのは、山梨県甲州市立・奥野田小学校。教室内が荒らされて水着が盗まれているのを登校した児童が発見。学校からの通報により、日下部署が窃盗事件として捜査している。

小学5・6年生のスク水を18着も・・・マニアやなぁ。
いや、最近ではことさら珍しくもないか?転売目的の可能性も??

最近、学校で事件が起きるたびに。教諭が(イジメや自殺などの)原因になってたり、犯人だったりするのが続いたから。

『もしかして、また教諭が犯人?』

って疑ってしまうんやけど。今回に限っては、教諭が犯人なら「教室を荒らす」意味も必要もないやろうから、部外者の犯行、なんやろうか?
しかも同校では、約3年前にも、女子児童の水着が盗まれる事件があったらしいから。そのときの犯人の再犯?と考えるほうが、まだ現実的な気がする?

元ネタ:わたしの水着がない! 教室荒らされ18着被害

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/40-e8357d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

