04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「みな・・・なんとか」で、「みなみけ」のロゴっぽい。 

「まわるよ!」って、だからどうしろっての!?

090530_MINAMI-KE_editer.gif

最近、エロネタが続きすぎてたので、ここらでユル~いのを一発。

かんたん操作で「みなみけ」のロゴっぽいのを作れる
みな・・・なんとかジェネレーター
が、ちょっと面白かったので、作ってみました。

上段、下段の文字は日本語対応してるので、平仮名、カタカナ、漢字もアリ。
中段の文字は英語限定。大文字・小文字は認識するっぽい。
下のRGBでベースの色を好きなように調整して。
文字入力OFFの状態で、マウスのセンターボタンを転がすと回転。
好きな文字、好きな色、好きな角度で、オリジナル「みなみけ」っぽいロゴが完成!

090530_MIMANI-KE_editer_02.jpg

ドーン!!悪ノリ・・・。

それにしても。Flashを使ってるってことは分かるけど、よく出来てんなぁ。
強いてケチを付けることがあるとすれば。これ自体がFlashで出来てるから、出来上がりを、右クリックから「画像を保存」ができないことくらいちゃう?

ネタ元:みな…なんとか

テーマ: 役立つツール

ジャンル: コンピュータ

ネット・ブログ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/394-a4a70ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

