10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

警備員装い万引少女にわいせつ行為「通報されたくないなら・・・」 

『それ何てDVD?』を越えた実話。

090603_万引きJK

なんか、エロネタ続いてるなぁ・・・ま、いっか。

川崎市在住の会社員・藤井裕久容疑者(39)が、JR川崎駅前にあるショッピングセンターで都内の高校に通う女子生徒(15)が本を万引するのを目撃。藤井容疑者は警備員のふりをして「そのバッグを見せて」と近づき。「親とか学校とか警察には黙っていてあげるから、ホテルで恥ずかしいことをしよう」と話し、わいせつな行為をした疑いが持たれているらしい。

警視庁蒲田署は、藤井容疑者を児童福祉法違反(淫行)の疑いで逮捕。
藤井容疑者いわく、「万引を注意したら、もじもじしていてサディスティックな気持ちになった」ってことらしい。
さらに藤井容疑者は、女子生徒に「もう万引はしません」って誓約書を書かせたり。
もう一度女子生徒に会うために「万引のことで話したいことがある」などのメールを執拗に送りつけたりしていたらしい。

まあ、最初に万引きをした女子高生が元凶やから。女子高生に対して100%同情はできへんねやけど・・・。とはいえ、↑で載せてるDVDみたいなんて、いわゆるヤラセやろ?いくら万引きの事実を、家族や周りにバレたくないからって言っても。実際ヤられそうになったら、自分の貞操を守るもんなんちゃうんかなぁ?
こういう言い方は後味悪いけど。なんやかんや言いながら、女子高生とヤれた時点で、藤井容疑者が勝ってる気がする・・・。

ネタ元:万引き通報されたくないなら…警備員装い少女に~(MSN産経ニュース)

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/393-1150cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

