06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ノーブラ女子急増中!?堂々と外出も!! 

正直、↓こういうことかと期待したッ!!
090424_ノーブラ女子_01
つまり、↑こういうことではないッ!!

ユニクロから発売されてる、カップ付きのトップス「ブラトップ」が、昨年だけで約300万枚以上を売り上げる大ヒットらしいです。

イメージキャラクターに吹石一恵さん。そして、CMキャラクターに栗山千明を起用。
もともとスレンダーな栗山千明のスタイルがさらに際立って、「ブラトップ」を着るだけでスレンダー美人になれるんちゃうか?と錯覚しそうなアノCMは、女性からしたらさぞ魅力的に見えるんやろうね?

090424_ノーブラ女子_02090424_ノーブラ女子_03090424_ノーブラ女子_04

ただ、個人的な意見を言わせてもらうと。
ブラ+キャミソール肩口から見えるブラ紐がセクシーで大好きですッ!
「見せブラ」だとしても、普段見えないものが見えてる感じが大好きですッ!

あ、ところで。はじめて「ブラトップ」って聞いたとき、「ニップレス」のことかと思った人、僕以外にもいるよねwww
「ブラトップだけでも堂々と外出できる」って書かれてるのを読んだとき『ほとんどノーブラやろ!?』ってちょっと喜んだ人、僕以外にもいるよねwww

ネタ元:ノーブラ女子が増えつつあるって本当!(独女通信)
関連サイト:UNIQLO BRATOP
関連サイト:ユニクロ「ブラトップ」新CMで吹石一恵が上半身ヌードに(TV LIFE)
関連サイト:ユニクロが新作ブラトップ 栗山千明が披露(産経新聞)

テーマ: インナー・ランジェリー

ジャンル: ファッション・ブランド

ファッション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/387-26a51dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

