fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

トリンプの新ユニーク下着「婚活ブラ」発表! 

カウントは99ヶ月まで設定可能らしいです。

090513_Konkatsu-Bra_06.jpg

去年末に「裁判員制度ブラ」を発表したばかりの下着メーカー・トリンプが、またしてもユニーク下着を発表しました。今度はなんとーーー・・・

婚活ブラ!!

最近なにかと流行りの「婚活」をテーマにして。
晩婚・非婚化が進む日本において理想の相手を求めて「婚活」する女性を応援するブラジャー。「婚活ブラ」は白いウエディングドレスをイメージ、婚姻届提出にに必要な印鑑やボールペンもブラ側面に収納できるようになっている。
ってコンセプト見たいなんやけどーーー・・・
ブラのセンターのハート部分に結婚指輪を差し込むと婚活カウントダウンを止めることができるって設定、いる?

なんかもう、コンセプトやファッション性よりネタ重視になってたり。
そのせいで、一部の女性からは否定的な意見をされたり。
なんのために発表してるのか分からない「ユニークブラシリーズ」やけど。
これを着て「とくダネ!」に出演してくれた、2009トリンプイメージガール・西内裕美さんの個人的株価は急上昇ですwww
まさか朝からテレビで生下着姿の西内さん見れると思わんかったわ(眼福)

090513_Konkatsu-Bra_A.jpg
090513_Konkatsu-Bra_B.jpg

ところで。毎度、上下セットなのに「○○ブラ」って命名されるのは何でなんやろう?「ブラ」って言葉の(エロイ)響き優先??

ネタ元:これで必勝? トリンプが「婚活ブラ」発表(MSN産経ニュース)
スポンサーサイト



テーマ: インナー・ランジェリー

ジャンル: ファッション・ブランド

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/385-0b651562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top