07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

他人の自転車のカゴにゴミを入れれば、エコっすか? 

ヒトんちの床に、ゴミ捨てるようなもんちゃうの?

自転車のカゴに、ゴミとか、空き缶とか、雑誌とか、入れられてたことない?
たまにあるんやけど。アレって、入れた人はどういう神経気持ちで入れてんの?
他人の自転車のカゴはゴミ箱と一緒?
道に捨てるよりは罪悪感が少ない?


『ふざけんなッ!』って言いたい。

入れられたほうは、もちろん気分悪いし。
そこらへんに捨てるワケにもいかないし。
他人の自転車のカゴに入れるワケにもいかないし。
(ティッシュっぽいのとか)そもそも触るだけでも汚らしいし。
ホンマ迷惑千万!入れた本人見つけたら、顔面に叩き付け返したいッ!
もうちょっと、相手の立場に立って物事考えてくれよ・・・。

あ、でも。
萌えっぽいマンガ絵が表紙のエロ小説「スク水番長」が入ってたときは、ネタのネ申が舞い降りたとしか思えない衝撃やったwwwww
 

テーマ: ぼやき

ジャンル:

ひとりごと  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/378-b3bf60ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

