07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

塾講師とラブホに行った女子中学生がブログで報告→炎上。 

「迂闊(うかつ)」としか言いようがない。

このネタに飛びつくこと自体、我ながらミーハーやと自覚してるけど。気になっちゃったから仕方ない。

女子中学生・まりな(HN)が、塾講師・たかゆき『ラブホ連れて行かれちゃった。テヘッ(はぁと)』的なことを、日記に書いちゃった「かわいい告白」のせいでエライことになっちゃった典型。
まりなにしてみれば、大人の階段上ったことでテンションあがってしょうがなかったんやろうね。若いね。カワイイとさえ感じる。とはいえ、たかゆきのほうはーーー・・・

迂闊すぎるなぁ・・・。

中学生に惹かれたとか。言い寄ったとか。ラブホ行ったとか。ヤッちゃったとか。口止めしておかなかったとか。色々ね、色々と迂闊すぎッ!
迂闊すぎるとは思うけど、まったく同情の余地がないワケでもない・・・。

まりなが中学生やったせいで炎上してるけど。たかゆきも大学2年生ってことは、ハタチかそこらやろ?8歳違いとか、世の中フツーに結婚してるし。大人やったら、気にもされない年齢差やろ?
しかも、ネットで晒されてる写真から想像するに。まりなはちょっと大人びた雰囲気の、ルックスのイイ子なんちゃうか?最近は中高生でも大人びた子多いし。中学生とはいえ、ときにはムラッと来る仕草もあったんちゃうか?

090415_女子中学生、塾講師とH

実際ネットでも、『騒ぎすぎ』『嫉妬、ひがみすぎ』って声もあるくらいやし。
とは言え、犯罪になることまで頭が回らんかったんは、やはりたかゆきが迂闊・・・というか若すぎたか?
ともかく。実際中学生に手を出しちゃったワケやし。お互いに楽しんだワケやし。「青少年保護育成条例違反」になるワケやし。ちょうどいいから、二人ともいっぺん人生振り返りなさい、と。

関連サイト:女子中学生が塾教師がラブホに行ったことをブログで報告(無題ブログ)
関連サイト:中学生が塾講師とラブホテルに入ったことを~(ロケットニュース24)
関連サイト:中学生が塾講師とラブホに入ったことを告白!~(たかゆき速報)
Web魚拓:たかゆき☆|MARRY SMILE(cache)

テーマ: どうでもいいニュース

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/377-e7231da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

