09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

男のチラ見に気付いている女性は8割!!? 

うわぁ、とりあえずゴメンナサイ!
090415_Chira-Mi.jpg
開いた胸元、前かがみになったときの隙間、胸に押し上げられたシャツの張り、足を組みかえる瞬間の▼ゾーン・・・
見るよね!?男なら見ちゃうよね!!?

大抵の男が、女性のそんな見た目や細かい仕草に反応しちゃってると思うし。チラ見してる男のほとんどは、気付かれずに見てると確信してると思うんやけど。
では女性のほうは、そんな男の「チラ見にどれくらい気付いてますか?」っていう統計をスタイルウォーカー社協力のもと、10~20代の女性にアンケートを実施したらしいんやけど。その結果はーーー・・・

気が付く:79% / 気が付かない21%

■気が付く派の意見
「視線を感じる」
「制服でのお仕事ばかりだったから…」
「自意識過剰かも」
「視界に入っているから気づく」
「自分がキョロキョロしてるからかも」
「センサーついてますから(笑)」
「わざと人に注目される格好とかしてるんで」
「たまに勘違いだったり」
「チラ見するくらいならガン見して欲しい」
「ガン見されるくらいいい女になります(笑)」

■気が付かない派の意見
「周りに「あの人見てたよ」って言われて初めて気付く」
「鈍感だし視野狭いから」
「チラ見されるほどでもない」
「真横で盗撮されててもしばらく気づかなかったくらい」
「全くきづかん~。そもそもされてるんか?」
「被害妄想が多かったりするから、あんまり考えないようにしている」
「なかなか周りをみていないのか気づきません」
「見ないようにしてる 」
「気にしません」
「目悪いし」

「わざと人に注目される格好とかしてる」って答えた女性。
「ガン見されるくらいいい女になります」って答えた女性。
ありがとう!!・・・いや、すみません。エロイのは分かってるんやけど。けど、おっぱいってスゴイじゃないですか!?崇高じゃないですか!?気付かれてるとしても、ついつい見ちゃうくらいの魅力的じゃないですか!?おっぱいのチカラがあれば、バレーボールの大会で優勝目指せるんですよ!!
090415_Oppai-Valley Mosaic
いや~、おっぱいって本当にいいもんですねぇ。

ネタ元:ついつい目が行っちゃうけど、チラ見は気づかれてる?(トレンドGyaO)

テーマ: エッチ・セックスに関する用語解説

ジャンル: 心と身体

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/376-f65c3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

