09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どんな写真もターミネーター風にできる「Terminate Yourself」 

ランダムシードがあれば、もっと良かった。

090414_TarminateYourself_01.jpg

好きな写真(出来れば人物の顔・正面)を選んで、数値を調整するだけで。ターミネーター風の画像に加工してくれるサイト
「Terminate Yourself」が面白い!

百聞は一見にしかず。
グラビアアイドル・森下悠里の画像を使って、試してみたので紹介します。
べ、別に森下悠里の顔がロボっぽいって言われてることとか、関係ない・・・ですよ・・・。むしろ好きですよ、森下悠里。
 
090414_TarminateYourself_02.jpg
090414_TarminateYourself_03.jpg
まずは、TOPページの「BEGIN」を選択して、次の画面で「UPLOAD PHOTO」を選択します。

090414_TarminateYourself_04.jpg
画像が読み込まれたら、SCALE(大きさ)ROTATION(回転)X POSITION(横位置)Y POSITION(タテ位置)、を調整して、両目と口の位置をガイドに沿わせます。「NEXT」を選択します。

090414_TarminateYourself_05.jpg
元写真とターミネーターの混合率を設定します。100%にすると、ターミネーターのお面みたいですwww

090414_TarminateYourself_06.jpg
ちょうどいいところで「NEXT」を選択します。次の画面で「UNDO」を選択すれば、保存したり、メールに添付したりできます。

せっかくなので、もとの写真に合成しなおしてみました。
090414_T4-Yuuri.jpg
大丈夫!十分ときめく!

『傷と肌のエッジの処理がもうちょっと』とか、細かくあげれば微調整できそうなところはあるけど。保存してる写真を使って、ちょっと遊ぶには十分楽しいツールやんね。

関連サイト:Terminate Yourself

テーマ: エンターテインメント総合

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これ 面白い
記事ネタに使わせてもらいました(笑)

URL | サスケ #-

2009/04/21 18:03 * 編集 *

こりゃまた、趣味丸出しの恥ずかしい記事に反応されましたなぁwww
そちらのネコの写真も、オモロかったですよ。

URL | カレー王子 #-

2009/04/22 01:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/374-34f2585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

