05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「弁当つくってもらいたい芸能人」 男は妄想。女は現実。 

料理を食べたあとの展開を期待しスギwww

090408_弁当作ってもらいたい

パートナーエージェントが、30代の未婚男女461名を対象にインターネットで調査を行った、「弁当を作ってもらいたい男性」「弁当を作ってもらいたい女性」の結果を発表したらしい。

女性から見た「弁当を作ってもらいたい男性」のーーー・・・
1位はSMAPの木村拓哉。2位にグッチ裕三。3位にタモリ。4位に木村祐一。5位に梅宮辰夫となった。

男性から見た「弁当を作ってもらいたい女性」のーーー・・・
1位は女優の上戸彩、長澤まさみ同率TOP!3位に安めぐみ。4位に優香。5位にベッキーとなった。

結果からも明らかなとおり。
女性の投票理由は、「料理が上手だから」「アイデア料理を作ってくれそう」「美味しそうだから」etc,料理そのものに期待してるのに対して。
男性の投票理由は、「可愛いから」「好きだから」「ファンだから」etc,ぶっちゃけ料理そのものよりも、女の子がウチに料理を作りに来てくれて、

エプロン・・・ムハーー(*゜∀゜)ーーッ!!

って「ごちそうさま」のあとに「いただきます」って展開を期待してるとしか思えねぇよwww もちろん、男としてソレを否定する気はゼンゼンねぇけどwww

まあ、すっげぇシュールに考えてーーー・・・
1位:平野レミ。2位:森三中・大島。3位:松居一代。
とかやと・・・コリャア、全然トキメかねぇなぁ・・・

関連サイト:「弁当作ってもらいたい」1位に上戸&長澤(MSN産経ニュース)

テーマ: グラビアアイドル

ジャンル: アイドル・芸能

エンタメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/368-174f19a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

