10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

街はいつでも閉店中日記 ~'09,1,16~ 

「むかし馴染みに会おうよ」

基本的に特殊メイク(Mii)なので、関係ないんやけど。
「おい森」んときみたいに、女の子の髪型も選べるようにはなっときたいので、足しげくカットリーヌさんには会いにいくよ。
090116_街森_01
090116_街森_02
相変わらず、おともだちの髪型を注文するのは意外性があって面白い。

あれ!?お、お前、くるぶしじゃないか!?
僕だよ!!お前が前にいた、TOKYO村のfuku-Dだよ!!
090116_街森_03
そっけねぇ~・・・おともだちの街では、『前はTOKYO村ってトコロにいてよぉ』とか言うらしいのに。口グセごと引っ越してるらしいのに。
自分の街でも『久しぶりじゃねーか』とか言ってほしいなぁ・・・。
 

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森

ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こっちの街でもそっけなかったですよー。
他の歩いてる人と同じ感じです。
ただ、着ている服と口癖で判断できますけど…。
もう少しなんかあっても良かったのになぁ。

URL | ATUSI #sPC7XJBU

2009/01/26 21:34 * 編集 *

手紙持ってるとか?

いやいや~、そっちの街に行ってるってことが、うちとしては感激モンですよ。ましてや引越しでもしようもんなら、交流が広がってる感じがするじゃないですか?
自分の街に来たときに、まったく新しいキャラになってるのは、ユーザーの嬉しいところをくすぐるのが上手な任天堂にしては、ツメの甘さを感じるんよねぇ。

URL | カレー王子 #-

2009/01/31 14:01 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/345-7826033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

