07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マスカッツリーダー・蒼井そらが破局!? 

っていうか、付き合ってたのも知らんかった。
※今回は自分でも書いてて引いたくらいエロ・下ネタ増量中になっております。
 18歳未満とエロ苦手な方は読まないでください。
090116_蒼井そら破局A
ハチミツ・・・やっぱり知らねぇ・・・。

元AV女優で、最近はセクシータレントとして活躍している蒼井そらと、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が、’09年1月15日のそれぞれのブログで、交際が破局したことを告白したらしいです。(しかも、6分差)

ハチミツ二郎のほうは全然知らんけど。蒼井そらと同棲してたっていうのは、男としてはか~な~り羨ましいやら!悔しいやら!

下世話な考えやけど、やっぱり付き合いたてのころはーーー・・・
090116_蒼井そら破局_01
「そらとの共同生活は24時間セッ○スざんまい!」でーーー・・・
090116_蒼井そら破局_02
元気ないときは「はげましセック○」でーーー・・・
090116_蒼井そら破局_03
君は「僕だけのアイドル」だよ、とか言ってーーー・・・
090116_蒼井そら破局_04
「そらはアナタのいいなり玩具」ってことになってーーー・・・
090116_蒼井そら破局_05
「そらのセッ○スじっくり見せてあげよっか」って展開からーーー・・・
090116_蒼井そら破局_06
毎晩「おっきいチ○ポでバコバコ!」ってことなんやろうなぁ?

しかも、撮影で使った衣装とかでもってーーー・・・
090116_蒼井そら破局B
こ~んなことも、してたんちゃうかぁ!?

あ~、内容ヒドすぎるけど楽し~いwwwww

こんなに画像探すのがカンタンやったエントリーははじめてやけど。
こんなに画像処理するのがメンドウやったエントリーもはじめてやわ。
それにしても。画像処理してて思ったけど。本当にキレイなおっぱいやなぁ。
『許せないこと』があったらしいけど、男としては、ただただもったいない。

元ネタ:蒼井そらとハチミツ二郎が破局を“W告白”(オリコン)
関連サイト:蒼井そら★今日のSOLA模様 公式ブログご報告があります。
関連サイト:東京ダイナマイトトーキョー(東京ダイナマイト公式)破局

テーマ: えっちなこと

ジャンル: 恋愛

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/342-962a49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

