06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

街はいつでも閉店中日記 ~'09,1,11~ 

「きりさめ村へいこうよ」
TOKYO村へは何度も来てもらってるアルさん「きりさめ村」にはじめてお邪魔しました!よその村は新鮮です!うちの村には横向きの坂がないので、それだけでも新鮮です!!
090111_街森_01
090111_街森_01b

サカナ釣りも、フルーツ売りも、マメにやってないウチの村は、こないだ橋がかかったばかりやけど。こちらはすでに噴水ができてる!うらやましい!!
090111_街森_02

このあとも、イロイロときりさめライフを満喫しましたよーーー・・・
090111_街森_03
きりさめブレンドを味わったり。
090111_街森_04
090111_街森_05
服も着替えて、スッカリきりさめっ子
090111_街森_06
ありがたいことに、未GETやった「クリスマス家具」まで!!?
090111_街森_08
せめて、幸運の占い「クローバーを抜く」くらいはお手伝い。

そして、いよいよ、アルさんの自宅訪問ですッ!!
090111_街森_09
くぅーー!!旗がまぶしいぜー!!
090111_街森_10
ハニワがたくさん置かれたユニークな部屋やけど、タンスの中は・・・
090111_街森_11
2階は「ゆきだるま家具」で統一!ハッピールーム得点高そう!!?
090111_街森_12
地下は「クリスマス家具」で統一!『なあ、お前ダレ好きなん?』
090111_街森_13
こちらが・・・ヒソヒソ・・・アルさんの・・・ヒソヒソ・・・寝室です・・・

いやぁ!満喫、満喫!!
やっぱり人の村は、地形から住人から、何もかもが新鮮で面白いわぁ!!
また時間があるときには、是非お邪魔させてください。
 

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森

ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/340-849d543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ きりさめ村へ

メイドを雇いました。 ウソです。 アルくんの冷蔵庫を開けたいとか、手料理作って欲しいとか言われました。 どちらかと言うと、自分がメ...

きままスタジオ

2009/01/24 15:46

△top

