09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いよいよ御披露目!フカキョン×ドロンジョ様は数千万円!? 

説明しようっ!
もちろん、
「やぶれた衣装」もあるそうですッ!!
090114_ヤッターマン
公開が3月7日と、いよいよ迫ってきた実写版「ヤッターマン」で、深田恭子演じるドロンジョ様の衣装姿が公開されましたッ!!
あ、あと、ボヤッキー(生瀬勝久)とトンズラー(ケンドコバヤシ)も。
090114_フカキョンのドロンジョ様
はじめてキャストが発表されたとき、ヤッターマン1号(桜井翔)、ヤッターマン2号(福田沙紀)のハマリ役に比べて。ドロンジョ様(深田恭子)は、『お色気足りんのちゃうん?』って心配したけど。この仕上がりはーーー・・・

『やぁーっておしまい!』って言ってほしい!!wwwww

それにしても、息を呑む谷間!踏まれたい(ヒール18cmの)美脚!なんて忠実な再現性!福田沙紀のヤッターマン2号の写真を見たときも驚いたけど、衣装総制作費5000万円は伊達やないなぁ・・・。
090114_福田沙紀のヤッターマン2号

生瀬さんのボヤッキーも、ケンコバのトンズラーも、ナイス気持ち悪さやし!!
主題歌は元祖「ヤッターマンの歌」の山本正之さんやし!!
サトエリの「キューティーハニー」みたいに、「似て非なるもの。しかしクオリティが高く満足できるもの。」になる期待がグングン高まってきてるなぁ!
特撮の鬼才・三池監督がメガホンを取ってるだけに、おなじみの「ドクロ爆煙」の仕上がりが気になって仕方ないwwwww

元ネタ:深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開!~(ORICON STYLE)
元ネタ:「ヤッターマン」のドロンジョらの衣装が解禁。制作費5000万円!(MSNムービー)

テーマ: 特撮・戦隊・ヒーロー

ジャンル: 映画

映画  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/337-7c195df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロンジョ

深田恭子ドロンジョ様~やっぱり爆発で露わな姿に!?玉置成実、ヤッターマンとの3ショットでドロンジョに変身映画「ヤッターマン」TSUTAYA online 限定特典付前売券 発売開始! 【ヤッターマン】セクシードロンジョの深キョン ドロンジョ様〜やっぱり爆発で露わな?...

あいのり 桃 帰国  公式ホームページ

2009/01/16 23:51

△top

