06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

飯島愛さんの急死について、思うこと・・・ 

「ギルガメ」世代のネ申女優が・・・。
081224_飯島愛_PhotoMosaic
---------- 追記 09/02/07 -----------------------------------------------------
飯島愛さんの死因が「肺炎」だったことが病理検査の結果判明したそうです。
自殺でなかったことは嬉しいことかもしれないけど。やはり、この人にはもっと生きて、知人に囲まれて笑って逝ってほしかったと悔やまれてならない・・・。
----------------------------------------------------------------------------------

「Tバックの女王」と呼ばれ、「ギルガメッシュないと」「ウチくる!?」他、さまざまな番組で人気を博して。AV女優からタレントへのパイオニア的存在だった、飯島愛さんが急逝された件について・・・。

blogの文章がノイローゼっぽかったり、裸足でエレベータに乗ってるのを目撃されたり、様々な生前の状態から「自殺」の線も囁かれてるけど・・・信じたくない気持ちが強い。病死?孤独死?納得できない気持ちからか、いろんな疑問が残る。

はじめて飯島愛さんを知ったのは小学生のころ、「ギルガメッシュないと」でTバックを披露するOPは衝撃的で!内容はもっと刺激的で!青い性に目覚めたのもまさにこのころで、親に隠れてコソコソと、しかし毎週楽しみにしてた。

「ギルガメッシュないと」が終了して、タレント・コメンテーターに転進したあとも。
天真爛漫で、ユーモアがあって、色っぽくて、しかしとても知的で、洞察力と求心力のある人柄は、Tバックを見せてくれなくても魅力的やった。

小説「プラトニックセックス」の出版、映画化。
体調不良から芸能界引退後も、新しい事業を手がけようとしていたらしい。
興味をもった人が才覚を発揮して成功していくのは、我がことのように嬉しかった。

それが・・・36歳・・・惜しまれる・・・
中山秀征さんが言った『バカヤローですよ!くだらない時に電話して、なんで一番大切な時に電話してこないんだ…』って言葉が、とても、とても理解できる。
もし僕が、飯島愛さんの友人だったなら。きっと同じ言葉を言うと思う・・・。

公式ブログ:飯島愛のポルノ・ホスピタル
関連サイト:涙で「バカヤロー」 8年間共演の親友・中山秀征(MSN産経ニュース)

テーマ: 芸能界のニュース

ジャンル: アイドル・芸能

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/325-21a702ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

