07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「DRAGON BALL EVOLUTION」、主題歌は浜崎あゆみ。 

こんなものを「ドラゴンボール」って呼ぶなぁーー!!
081210_DBEvorution.jpg
見ろ!怒りでスーパーサイヤ人になっちまったぞ!
いい加減「少林ボール」とかにしねぇと。お前ぇだけは許さねぇぞ!


今まで「悟空が高校生で最初は弱っちい」とか、「原作にないキャラクターがメイン面してる」とか、「亀仙人(ROSHI)の髪の毛フサフサ」とか、「触角すらないピッコロ」とか、「大猿がスタートレック」とか、「ホイポイカプセルがナノマシン」とか、色々と見てみないフリをしてきたけどーーー・・・

浜崎あゆみが全世界共通主題歌ぁ!?
ドラゴンボールを好きなヤツらが作ってるんやったら、(シナリオが「Z」ベースやから)主題歌は「CHA-LA-HEAD-CHA-LA(チャラヘッチャラ)」一択やろ!?影山ヒロノブさん一択やろ!?(断られた?もしかして、断られたんか?)

大体、浜崎も浜崎やで!
浜崎歩時代に、アニメ版「龍虎の拳」で声優してたこととか、NEO-GEO版「龍虎の拳2」のCMに出演してたこととか、プロフィールでは黒歴史にしてるくせに。(現在発売されてるアニメ版DVDでは、「龍虎の拳2」の声優さんに吹き替え直されてます)
ハリウッド映画やったらしゃしゃり出てくるんか?余計に「ドラゴンボール」の世界観から遠くなるから勘弁してくれや・・・。

主題歌になる「Rule」がロックなナンバーとか、浜崎あゆみがどれだけドラゴンボールを知ってるかとか、そういう問題ちゃうねんて・・・。
劇場版「20世紀少年」のキャスティングみたいな、『ファンを裏切らないためにはどうするのがベターか?』を追求する精神が欲しいだけなんだよ。

こんなんやったら、おじいちゃんがかめはめ波を撃つカードゲームのCMのほうが、オラわくわくしたぞ・・・。

元ネタ:映画「ドラゴンボール」テーマソングは浜崎あゆみ(MSN産経ニュース)
公式HP:Dragonball - The Movie

テーマ: 映画情報

ジャンル: 映画

映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/295-0cbf3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

