06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハセキョー妊娠、出産は来年6月予定 

なんか、『やっぱりな』って気がする・・・。

今年10月に、ポルノグラフィティのハルイチ(新藤晴一)との電撃結婚発表をした、ハセキョー(長谷川京子)が、妊娠していることを公式ホームページで発表したそうです。事務所関係者によると、来年6月出産予定だそうです。

結婚発表のとき、本人の口から妊娠については語られなくて。マスコミやニュースでも、中には「妊娠してない」という報道もあったから。最近「デキちゃった婚」ばっかりの芸能界で、『ちゃんと妊娠前に結婚したんや。』って好印象やったのに。
結局、(出産予定日から逆算したら)8月に中田氏&着床してて、10月の(結婚発表の)段階では「安定してなかった」ってだけの話しやったワケやね?

芸能界における「デキちゃった結婚」後の離婚率が、どのくらい知らんけど。
世間一般のハタチ前後で「デキちゃった結婚」をしたカップルは、結婚してから自分たちの意志で妊娠したカップルに比べて、離婚率、家庭内暴力率、育児放棄率が高いのは明らかで。芸能人がバンバン「デキちゃった結婚」することが、世間の若者の結婚前に妊娠する(させる)ことに対するモラルを低下させる一因になってるんちゃうか?って思えてならない・・・。

元ネタ:長谷川京子が来年6月末にも出産(オリコン)

テーマ: 女優

ジャンル: アイドル・芸能

エンタメ  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/291-20e18bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川京子 でき婚

長谷川京子は美人なのか? 長谷川京子は美人なのか?長谷川京子は、性格は優しそうで品がある素敵なお姉さんだと思いますが、物凄い美人なのか?少し顔が濃くて、癖がある?等の声もあるようですが、皆さんの周りの意見などどうでしょうか。本当に美人なら言い寄ってくる...

最新のニュースについて書いちゃうブログ

2008/12/11 19:24

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

アヤパンぶろぐ

2008/12/18 20:34

△top

