07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「あなたが死んだら」PCのデータを削除する方法 

発見者がこのソフトを知らないことが条件。

自分の身に、予期せぬ何かが起きて、死んでしまったとき。
心配するのは・・・家族?仕事?それとも、PCのHDDの中身?
とくに男なら、少なからず「見られたくないファイル」の1つや2つあるやろう?
お葬式のあと、残された家族が、友人が、同僚が、故人のメッセージを期待してPCを整理していたらーーー・・・
081205_僕が死んだら
死んでるけど・・・もっぺん死にたい・・・

そうならないための心強いソフト、その名も「僕が死んだら...」!!
特定のファイルを実行されると、一見アーカイブの解凍処理のような画面を見せておきながら。実は裏で削除設定にしておいたファイルやフォルダを消してくれるって、なんとも優秀なソフト!
設定方法や、実際の画面は↓コチラのムービーを見てみてください。


まあ、実際のところ。死んじゃったら恥ずかしいもクソもないし。
コレのexeファイルを実行してくれるのを期待するより、外付けHDDにまとめておいて、簡単なHDDごとプロテクトかけてるほうが、生前も含めて安心かもしれん。

元ネタ:エロいのどうしよう・・・死んだ時にHDDの中身を削除する方法
DLLサイト:僕が死んだら...(WindowsNT-2000-XP-Vista - ユーティリティ)

テーマ: ITニュース

ジャンル: ニュース

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

死んでるけど・・・もっぺん死にたい・・・(笑)
私はPCでエロ見つかるよりも
死んだときにパンツにウンチが付いてる方が 2度死にたい

URL | サスケ #-

2008/12/13 19:02 * 編集 *

それは、死んだら仕方ないやんwww

全身の筋肉が、弛緩するみたいやから。実際に付いてたかどうかはともかく。筋弛緩によるもの、として処理してもらおうやwww
まあ、首吊りとかは、相当汚いことになるらしいから。せめて「立つ鳥後を濁さ」ない死に方はしたいですね。

URL | カレー王子 #-

2008/12/13 21:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/285-b68eb5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

