09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

街はいつでも閉店中日記 ~'08,12,7~ 

「アルさんに花を植えてもらったよ」

今月のハッケミィ占い『他の村の人に花を5本植えてもらいなさい』やったので、遊びにきてもらったアルさんに頼んで村に花を植えてもらいました。
081207_街森_01
さすが、GCからの「森」プレイヤーだけあって、エエ植え方やで。
これで今月は、花が・・・キレイに咲く・・・だっけ?

それにしてもwi-fi通信は、テンションあがるなぁーーー・・・
081207_街森_02
fuku-D『ちょ!ベッド狭いんやから、もっと寄れや!』
アルさん『お前こそ!毛布取りすぎやっちゅーねん!』
スパーク『オイオイ、オレんちやから・・・』

081207_街森_03
おや?おやや?
「TOKYO村」はじめての風邪ひきです!隔離してッ!村ごと隔離してッ!
なんてことはなく。うちのタンスに常備してた「クスリ」をどうぞ。
ヘヘヘ、恩にきるがいい。そして、写真をよこすがいいwwwww

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森

ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/283-be69f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

