04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

長澤まさみの人気の理由が分からないなら、男にモテない。 

男の性態を知り尽くした女こそ、イイ女。
※女性に対してかなり挑発的な文章ですが、真実です。
081201_長澤・優香・相武
「週刊えみぃSHOW」が、大阪の一般女性を対象にアンケートをとった
「なんで男性から人気があるのかわからない女性タレントランキング」
を見て思ったことやけど。とりあえず、結果とコメントを紹介するとーーー・・・

1位:長澤まさみ / 可愛さがわからない、ぶりっ子っぽい、清純派そうぶってる
2位:優香 / 中途半端、潮時な気がする、小悪魔な感じで男性を騙してそう
3位:眞鍋かをり / エラそう、性格の悪さが顔に出ている、体がゴツイ
4位:綾瀬はるか / かわいくも綺麗でもない、顔のかわいさが理解できない
5位:山田優 / 顔がキツイ、タカビーな感じがする、小栗くんを返してほしい・・・
6位:相武紗季 / 普通、パッとしない、その辺にいそう
7位:熊田曜子 / 人間が浅そう、乳だけ、媚びてそう
8位:安めぐみ / ほわ~とした感じ、暗い、売りどころがどこかわからない
癒したいです~みたいなのが嫌だ、癒し系売りすぎ
9位:マリエ /性格が悪そう、キャラが好きじゃない、品がない、友達にしたくない
10位:さとう珠緒 / わざとらしい、絶対裏と表が違う

個人的には、綾瀬はるかとマリエは無いけど。それ以外はまったく問題ない!
長澤まさみはカワイイし!眞鍋かをりは偉そうじゃなくて頭イイし!
相武紗季が普通にいるなら紹介して!安めぐみは実際癒されるし!
山田優の『小栗くん返して』って何?お前のんちゃうし!って釣りか!?
熊田曜子のおっぱいとスタイルが嫌いな男がいると思ってるんか!?
さとう珠緒じゃなくても、みんな男の前では裏表あるんちゃうの!?

もし、「ひがみ」とかじゃなくて、本気で↑こう思ってるんやとしたら、ヤバいで?
「なんで男性から人気があるのかわからない」ってことは、
「男性が女性の何が好きかわからない」ってことやろ?
つまり、彼氏のためにどんなに頑張ってても。それが「男がイイと思うこと」に当てはまってなかったら、ただの自己満足もしくは押し付けになってる可能性が高いってこと。

本当にイイ女になりたいんやったら。男がスケベであることや、男のフェチを知ったうえで、女の武器を自然にアピールできる術を身につけるのがイイ。

余談やけど。昔、既婚者から聞いた話しで。
夜中、奥さんに内緒でAVを見てたら。奥さんがトイレに起きてきて、AVを見てたことがバレてしまった。しかし奥さんは、怒るどころか、そっと旦那に近づいて数回だけ旦那さんの息子を撫でて、薄く笑ってトイレのほうに去っていったそうな・・・。
この話し聞いたとき『なんてよく出来た奥さんや!俺の嫁にしてぇ!』って思ったね・・・。

元ネタ:なぜ男性から人気があるのかわからない女性芸能人ランキング!

テーマ: 恋愛テク

ジャンル: 恋愛

エンタメ  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/279-14b39fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

announcer

2009/01/27 13:53

△top

