04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

街はいつでも閉店中日記 ~'08,11,30~ 

「アルさんがあそびにきたよ」

日曜日AM恒例「カブリバばあさん」のために、今日も早起き!
「タヌキ商店」から「コンビニ タヌキ」になったおかげで。仕事でてっぺん(24時)まわることが多い僕でも、午前/午後の株価の変動をチェックできるようになったので、ようやく「白かぶ」のほうも購入開始です!
081130_街森_03
081130_街森_05
そして、「赤かぶ」のほうも、大事に育てていきます!
081130_街森_04
「セイイチ」が村に来たときのために、1株はタンスにしまってますけどね。
(まだ情報ないけど、「おい森」では特殊なアイテムもらえたので)

でもって。以前ブログでともだちコード交換してたアルさん来村!!
081130_街森_02

うちの村にはまだ生ってない、オレンジをお土産してもらいました。

ぶっちゃけ。「街森」でほかのフルーツほしかったら、自分ところのフルーツを手紙に添えて住人に送りつければ、適当な確率で別のフルーツになって帰ってくるワケやけど。ソレはソレとして、あえてwi-fiで、お互いの村を行き来して、地形の違いや、住人のちょっとしたリアクションの違いに一喜一憂する。そういうのが「粋」って感じがするわ。

朝メシ食べながらやったので、お見送りがビミョーになって失礼しました・・・。
今度は、是非、アルさんの村にお邪魔させてください。
081130_街森_01

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森

ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/269-71f99237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

