04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

北京五輪バド代表・潮田、モデルデビュー 

『やっぱり』と『やっちゃった』が同時にキタ・・・。
081128_オグシオのシオのほう
まあ、まさにタイトルのとおり。北京五輪のバドミントン女子ダブルスで8強入りした「オグシオ」ペアの「シオ」のほうが、来年2月の「ブライダル東京コレクション」で、ブライダルデザイナー・桂由美のドレスを着てモデルデビューしますよ。って話しなんやけど。

まあ、「オグシオ」として次の五輪を目指すことはありません。って記者会見で言ってたときから、薄々『そういうことかなぁ?』って気はしてたけど。案の定やったか・・・。

でもさぁ、こういうのは失礼かもしれんけどーーー・・・
バドミントン選手って枠の中やから美人扱いやった。って気がするねん。
(女子ビーチバレーの浅尾美和選手のときも、同じ感想やったなぁ・・・)

さらに、重ね重ね失礼な物言いやけどーーー・・・
女子スポーツ選手って、基本的に化粧っけが無いけど、それを補って余りある清清しさ、健やかさ、健気さがあるから美しく見えるっていうのは否定できないんちゃうかな?

まあ、つまり・・・バドミントンをしてない潮田選手が、見られることに洗練されてきたモデルさんたちの中に入っていくのは、勘違いちゃうかな??

元ネタ:バドミントン・潮田、モデルデビュー(MSN産経ニュース)

テーマ: まぢかよ!?

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/267-27863b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

