04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マクドに忘れたケータイから、奥さんのヌード流出!? 

見るほうも見るほうやけど、撮るほうも撮るほう。

081126_Im lovin it

2008年7月5日、フィリップ・シャーマンさんがアメリカ、アーカンソー州のマクドナルドにケータイを置き忘れたことに気付いて、店舗に『明日取りに行くまで、しっかり保管しておいてください』と連絡。電話に出た店員は『わかりました』と了解したはずが。
その直後から、フィリップさんの奥さん・ティナさんの携帯に猥褻な電話がかかってくるようになり。不審に思って調べてみると、ケータイに保存されてたティナさんのヌード画像が、ご丁寧にも『携帯番号と住所も一緒にいかがですか?』と言わんばかりにインターネットに流出して晒されてた。
シャーマン夫妻は、マクドナルド本社や店のオーナー、店長を相手に、慰謝料、引越費用、新居購入費用などで300万ドル(約2億9000万円)以上の損害賠償を求めている。ってことらしいけど。

もしかしたら。フィリップさんが電話する前に、すでにマクドの人がケータイ見つけてたんちゃうか?んで、善意か?興味か?持ち主の手がかりを探すつもりでイジってたら、ティナさんのヌード画像発見!!
持ち主から保管の電話は請けたものの、そのまま返すのはあまりにも惜しかったのでPCに保存。Winny事件よろしく流出しちゃったか?調子乗って晒しちゃったか?ってところちゃうんかな?

もちろん、お客さんのケータイを勝手に調べたり、画像保存したり、流出させたヤツが一番悪いんやけど。海外に限らず、ケータイや、ネットにつながってるPCに身内のヌード残してるヤツって、なんでそんなにセキュリティ甘いの?死ぬの?
ハメ撮り趣味なら、趣味の範疇でやってりゃイイと思うけど。それによって発生するリスクは、想像したほうがイイんちゃうかなぁ?

ところで。ぶっちゃけティナさんが並み以下のルックスであれば、流出画像発見しても『I’m lovin’ it!』ってことにはならないと思うんですよ?ところが、流出直後から「ティナさんのケータイには頻繁に猥褻な電話がかかってくるように」なったってことは。ティナさんってば、デラべっぴん!?

元ネタ:マックに3億円請求!妻のヌード画像流出で(MSN産経ニュース)

テーマ: 性犯罪・わいせつ事件

ジャンル: ニュース

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/266-b1abcd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

