07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

三愛水着ショー開催!夏の勝負は始まっている!?  

宮田聡子さん、キレ~、脚ながぁ~・・・
ほかの4人のモデルさん、悪いけど引き立て役やなぁ・・・
081119_三愛水着A
先日、「東レ水着キャンペーンガールは174cmの現役女子高生!」ってエントリーで、女優でグラビアアイドルでもある源崎トモエさんを紹介したばかりやけど。
11月17日、渋谷の松濤ギャラリーで「2009年三愛水着ショー」を開催。三愛の新イメージガール・宮田聡子さんが、早速色鮮やかな新作水着を披露したそうです。

女の水着は使い捨て!!

って言葉を聞くけど。実際今年の三愛のラインナップに「パレオ」「タンキニ」はまったく並んでないワケで。布面積ちいさいクセに、値段はシッカリしてやがる女性水着は、流行を追いかけたい女性の財布に大ダメージ与えてそうや・・・。

それにしても、イメージガールの宮田聡子さん。女性向けファッション誌「mina」の専属モデルもやってたそうやけど。たしかに美人サンでスタイルもよろしいわ。ウェストの位置が外国の人並みやで・・・。
081119_三愛水着B
081119_三愛水着C

元ネタ:もう来年の水着!? 三愛イメージガールお披露目(MSN産経ニュース)
関連サイト:三愛水着イメージガール発表!(MSN ビデオ)
関連サイト:宮田聡子ブログ

テーマ: おしゃれ最新情報

ジャンル: ファッション・ブランド

ファッション  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/252-6b6f25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

