07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウクライナの元首相・ユリアさんは確かに美人! 

イケメン&美女政治家特集とかすれば、
政治への関心度もググッと上がる?


アメリカ大統領選で、マケイン陣営の副大統領候補になったことで、サラ・ペイリンさんが(良くも悪くも)随分と注目されましたが。
これに乗じてではないやろうけど、「ウクライナの現役首相が美人過ぎる!」という話題が持ちきりなので、見てきました。
081110_ウクライナ首相A
081110_ウクライナ首相B
081110_ウクライナ首相C
たしかに美人ですね。これでも47歳!?年齢の重ねかたが美しい。
正式名称は「ユリア・ヴォロディムィリヴナ・ティモシェンコ(ウクライナ語:Юлія Володимирівна Тимошенко)」または「ユーリヤ・ヴォロドィームィロヴナ・トィモシェーンコ(ラテン文字転写:Yulia Volodymyrivna Tymoshenko)」らしいですけど・・・読めない・・・書けない。
 
ウクライナというと、2004年の大統領選で、ダイオキシン中毒(?)で顔中痘痕だらけになったものの、見事に当選したユシチェンコ氏が記憶にありますが。
081110_ウクライナ大統領
↑はい、この方ですね。
ユリアさんは、このユシチェンコ大統領が2005年に首相代行に任命された方のようです。

もともと事業家として、数々の成功を収めていた方で。首相としても、かなり大胆な政権改革etc,で敏腕を振るっているそうですが。政治家になる前のユリアさんにはーーー・・・
・海賊版ビデオの販売で財を成した。
・天然ガスの輸入・卸売業で「ガスの王女」とまで呼ばれていたが、
 不正取引も取りざたされた。

etc,etc,ちょっと黒い噂も囁かれているみたいですね・・・。

まあ、国会がある日に、自分の出版物のサイン会で欠席する「どこかのお姫様」よりは、はるかに政治家としての信念に溢れているのではないやろうか?

P.S.アメリカ大統領選の際、噂になったペイリンさんのソックリさんAVとか、
見たい方は以下のサイトからのリンクで(3点)見れます。(※R18注意!!)
サラ・ペイリンの激似AVが登場!(エログちゃんねるニュース)

元ネタ:美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相(らばQ)
公式サイト:Юлія Тимошенко~
関連サイト:ユリア・ティモシェンコ – Wikipedia
関連サイト:ヴィクトル・ユシチェンコ - Wikipedia

テーマ: 世界経済

ジャンル: 海外情報

ニュース  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/240-72772581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

