05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

台湾のバスケ巨乳・ベラ・チェン特集! 

正直、顔は整形っぽいと思ってる!!

はい、おっぱいの時間です。
台湾が誇る「バスケットボール巨乳」ことセクシーアイドル・ベラ・チェンの記事を
特盛モードで2本、紹介させてもらいます。

■セクシー女神対決?「バスケ巨乳」VS「スー・チー似新人」!
081008_ベラ・チェン_A
以前「台湾の「バスケットボール巨乳」ベラ・チェン!人気急上昇!」で紹介させてもらった、「台湾のセクシー女神」「バスケットボール巨乳」などの愛称を持つGカップセクシーアイドル・ベラ・チェン
そして、新世代のセクシータレントとして、その顔立ちと肉感的な唇から「リトル・スー・チー」と呼ばれ人気急上昇中のワン・ホイティン
このふたりのあいだで「セクシー女神対決」が勃発しているらしい。

そもそも、ベラがイメージキャラクターをしていた、若者向け人気アクセサリーメーカー「QGGLE」が、今後ワンをイメージキャラクターに起用することにしたことから、バトル勃発の噂が持ち上がってるらしい。

ワンの、『ただの誤解と信じている』というコメントも、何が誤解なのか不明やけど。
ベラが、もしワンに対して敵意を見せてるなら、それは大きな筋違いやと思う。

■巨乳アイドルのベラ・チェン、「髪ブラ」ショットを大公開!
081010_ベラ・チェン_B
フゥ~・・・(*´∀`)ゞ
もう、↑コノ画像が全てッス。お腹イッパイごちそう様。

記事によると、ベラは、2006年に香港のテレビ局「亜州電視」主催の「ミス・アジア」に出場した際。入賞は逃したものの、そのスレンダーな体にGカップの巨乳が一躍話題になり、タレントデビューしたらしいです。
「モー娘。」とか「ケミストリー」を思い起こさせるデビュー経歴やね。

ご立派な「バスケ巨乳」の秘訣は、子供の頃からよく食べていたコラーゲンたっぷりの豚足料理と、毎日欠かさないバストマッサージらしいです。
日本でも、巨乳系グラビアアイドルは「トリの唐揚げ」が好きってイメージあるけど。豚足も、トリの唐揚げも、どっちも結果論っぽい気がするなぁ・・・。

元ネタ:セクシー女神対決?「バスケ巨乳」と~(レコードチャイナ)
元ネタ:巨乳アイドルのベラ・チェン、「髪ブラ」ショット~(レコードチャイナ)

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/239-449da7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

