05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

毎日下着画像アップ「下着天使ゴランジェリー」 

ケータイカメラの「ホワイトバランス」は超重要。
081023_ゴランジェリー5人衆
大胆不敵かつセクシーに、自分の名前の一字と同じ色のオカz・・・下着画像をブログにアップするアイドル(?)集団。
武田 紅(B83/W55/H78)
伊達羊子(B84/W59/H86)
上杉 桃(B83/W60/H89)
毛利 雪(B76/W62/H85)
柴田墨絵(B76/W60/H87)

5人そろって!!下着天使ゴランジェリー!!

ミルキーエンジェルよりは、可愛いコそろってるなぁwww(「墨」は無いけど)
しかもアップされる写真は十中八九下着画像やから、こん中に好みのコがいたら、毎日オナn・・・楽しみやね!(「墨」は無いけど)

しっかし、プロフィールの特技欄が、ちょいムカつくのおるなぁ。
・武田 紅・・・特技:人間観察
 自分が浅くみられるから、こういうの書かないほうがイイと思う。
・毛利 雪・・・特技:妄想☆
 特技ちゃうし。最後の「☆」も、つのだ☆ひろやめたほうがイイと思う。
・柴田墨絵・・・特技:天然ボケ
 自分で言うオンナほど、むっかつくヤツぁいねぇ!!

あ、でもルックスは「紅」が一番スキかも・・・。
あ、でも乳の見せ方は「雪」が一番スキかも・・・。

それと、最上段の見出しにも書かせてもらったんですが。
(「墨」はないけど)みんなイイモン盛ってる持ってるのに、「羊」「雪」あたり、カメラ写りのせいで損してる写真多いなぁ・・・。
081023_ゴランジェリー写メ
アイドルとか、食とか、画像のウェイトが高いブログの場合、ケータイカメラの解像度とか設定とかって、か~な~り重要やと思うんですよ。
「紅」「桃」「墨」の写真は、彩度がハッキリしてるのが多いのに、
「羊」「雪」の写真は、青かったり、暗かったりしてるのがあるのは、
カメラの「ホワイトバランス(Docomo)」の設定が悪いんちゃうか?
意外と万能ではないのが「Auto」。意外と使えるのが「蛍光灯」「曇天」

仲村みうも、ブログの写真の解像度低いせいで、いまいちトキメかねぇ。
せっかくのエロネタも、おかげで勃k・・・魅力半分。

公式blog:下着天使ゴランジェリー(ハート)オフィシャルブログ
元ネタ:下着写真を淡々とブログにあっぷするアイドル軍団~(桃戯右士)

テーマ: グラビアアイドル

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

まったく仰せの通りだな~お。

URL | N+ねこ #3/2tU3w2

2008/11/16 23:43 * 編集 *

共感していただき、ありがとうございます。
この子らも、同じグループとはいえ、競い合ってるはずやから。色っぽさをアピールする前に、基本的なところを改善すべきですよね。

URL | カレー王子 #-

2008/11/17 09:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/233-cb61fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

