10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

台湾の下着女王・ビアンカ・バイ特集 

日本でも売り出せば、バカ売れちゃうの?

以前、「ビアンカは「あぶない水着」を装備したッ!」で、見事なおっぱいスタイルを紹介させてもらった、台湾の美人モデル・ビアンカ・バイ
Bカップでも巨乳に見える「Modern Girl」の下着のイメージモデルになったことで、「Modern Girl」の売上を200%に伸ばし、一気に「下着女王」に輝いたビアンカの記事を2本紹介です。

「下着女王」シェリルとビアンカが妖艶対決!
台湾が誇るランジェリーブランド「Mode Marie」「Modern Girl」のショーが台北で行われ、それぞれのイメージモデル、シェリル・ヤンビアンカ・バイが妖艶な下着姿を披露しました。

080918_ビアンカ・バイ_A01
080918_ビアンカ・バイ_A02

シェリルは、普段ショーへの出演はほとんどないため、モデル経験が豊富なビアンカに歩き方やポーズを教わったり。この日のために4kgのダイエットに挑んだり。身長差をカバーするために11cmのヒールを履くなど。相当の努力をしたそうです。
対してビアンカは、『昨日、うっかりお弁当4個も食べちゃった!』ですって。
お弁当4個も食べた上で、↑この引き締まった腹筋は、惚れ惚れするわ。
 
セクシーモデル・ビアンカ『燃えるように愛して!』
2008年10月23日、クリスタルメーカー「LOTUS」の発表会に人気モデルのビアンカ・バイが、ワイルドなヒョウ柄のドレスに身をつつんで登場した。この日はビアンカの26歳の誕生日だったため、会場にはビアンカのためのバースデーケーキと、8000NTドル(約2万2000円)の花瓶のプレゼントが用意された。

081026_ビアンカ・バイ_B01
081026_ビアンカ・バイ_B02

ビアンカは、美しいクリスタルとケーキ、プレゼントに囲まれてご満悦だったそうですが。来年の誕生日は、ヒョウ柄のドレスではなく、「Modern Girl」セクシーなヒョウ柄の下着で登場してほしいですwwwww

元ネタ:「下着女王」シェリルとビアンカが妖艶対決~(レコードチャイナ)
元ネタ:セクシー人気モデルのビアンカ・バイ、ヒョウ柄ドレス(レコードチャイナ)

テーマ: セクシータレント・アイドル

ジャンル: アイドル・芸能

ちょいエロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/228-7d47dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

