07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレー王子の気になったアレコレ

  : 

カレーとゲームと映画とアニメが好きなカレー王子の気になったこと。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「ハリポタ」ダンブルドア校長、68歳で愛人を妊娠! 

「秘密の部屋」での出来事です。
081027_ダンブルドアパパ68歳
初代ダンブルドア校長・エド=ハリスさんが逝去されたあと、2代目ダンブルドア校長として「ハリー・ポッター」シリーズに出演しているマイケル=ガンボンさん(68)と、愛人でプロデューサーのフィリッパ=ハートさん(43)の間に、第2子が授かったそうです。

「ハリーポッター」シリーズを見たことがある方なら分かると思いますが、
マイケル=ガンボンさん、おじいちゃんです・・・。
奥さん、いらっしゃいます・・・。息子さん、40過ぎです・・・。
フィリッパさんとの第1子は、2007年に授かってるそうです・・・。

ホント、どんな魔法ですか?

ちなみに、普段は奥さんのいる自宅で生活しているそうですが。奥さんとの間の子供・ファーガスさん(44)は、自分とほぼ同じ歳の女性と関係を続ける父とはギクシャクしているそうです。まあ、当然やわな・・・。

元ネタ:「ハリポタ」ダンブルドア校長、恋人がまたまた妊娠!(シネマトゥデイ)

テーマ: ハリーポッター

ジャンル: 映画

映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/tb.php/222-efc439a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

